【9/17】minneのハンマケありがとうございました!

こんにちは、刺繍糸のアクセサリーを作っているRecottです(^▽^)

先日の9/17は東京ビッグサイトでの「minneのハンドメイドマーケット」に出展していました♪

沢山の方と会える素晴らしい一日になりました…!

今年から始めたイベント出店、まだまだ試行錯誤しながらのブースづくりです💦

4回目の出店になりますが、全てのビーズに刺繍糸を巻いてあるとお話しすると

「えっ!?!?」

と驚かれるお客様が本当に多いです…!

大きいビーズも小さいビーズも全部巻いてます!

一本一本の糸がきっちり並んでいると一枚の布の様に見えます。

そのため「布だと思いました…!」というお声もちらほら…

今回のイベントには有名な作家さんが沢山出店されていて、

沢山のすごい方たちとお話をすることができました😆💕

 

イベントで作品を実際に見て頂きながらお話する時間は至福です…✨

中にはTwitter(X)のほうで何時も私の作品を見て下さっているフォロワーさんにもお越しいただきました…!

嬉しい差し入れもいっぱい頂いてしまいました。

今回はイベント直前に体調を崩すというアクシデントもあり、

直前まで本当にどうなるか分からないハラハラする日々をすごしました😅

 

イベント前はDMなどで沢山の方々に「頑張って~!」と応援して頂き、おかげさまで乗り切ることが出来ました♪

皆さまには心から感謝しています…!

 

イベントを終えて、現在は頂いたオーダーの制作に着手しています。

ご注文を頂いている皆さま、完成まで今しばらくお待ちくださいませ(^▽^)

 

すべての方にオーダーの確認についてのメールを送信済みですので、

メールがまだ届いていない方は迷惑フォルダをご確認頂くか、recott.info@gmail.comまでご連絡下さいませ。

 

ではでは、最後までお読み頂きありがとうございました…!

また次の更新で♬