Lily☻KGさんに会ってきました♪

皆さまこんにちは☀️

巻き玉アクセサリーRecott(リコット)のひろこです♪

今週末は気持ちの良い快晴…!

寒い日が続いたので心も体もほっこり☺️

平日の疲れを癒すのにはもってこいの休日ですね✨

しかし、雨でも悪いことばかりではありません。

一昨日の金曜日、雨で園行事の撮影が延期になったため、

お出かけできる時間ができたんです♪

そして行ってきましたよ〜この街へ!

久しぶりの原宿、おそらく2年ぶりくらい。

表参道口の様子がだいぶ変わっていてキョロキョロしてしまいました😅

竹下通りを抜けて明治通りを渡って裏原宿へ…

虹色の食べ物やいろんな色の髪の毛の人を見ていると「原宿だなぁ」としみじみ笑

デザフェスギャラリーは過去に作品を置いていただいたことがあったので迷わず着きました♪

そしてドキドキしながら2階のギャラリーへ…

 

やっと会えたねLilyさん!

改めてご紹介、こちらはアイロンビーズ作家のLily KGさんのブースです♪

初めて拝見したのはおそらくTwitterだっと思います。

お互いにラジオ好きでstand.fmをやっていたことで印象に残っていた作家さん。

今年clubhouseで私がお邪魔したハンドメイド作家さん達の作業部屋が、Lilyさんが作ったroomだった事でさらにお近づきになりました☺️

私とはジャンルや作風が違うのに、何だか惹かれちゃうLilyさん。

いろんな作家さん同士をつなげちゃう不思議な魅力を持っているお方です✨

 

ポップで可愛い作品たち

お米より小さなビーズでドット絵を組み、アイロンで溶かして接着することで出来ているこちらの作品たち。

まるでファミコンから飛び出していたかのような2Dのモチーフだけではなく、

パズルのように組み立てた立体的な作品もいっぱいあるんですよ✨

頭の中でどんな風に考えたらこの子達が出来るんだろう…と「すごい」の連発でした…!

私の戦利品は…

 

こちらのサンタさんとスノーマン☃️✨

めちゃくちゃ可愛い💖

今年のクリスマスコーナーに飾らせていただこうと思います🎄

もうひとつの購入品はこちら↓

キッズサイズのハートのリングです💍💕

立体的に飛び出したハートが可愛い😍

プレゼントしたら大喜びでした〜♪

そして可愛いポストカードを2枚も頂き、ホクホクした気持ちで帰宅しました🏠

Lilyさん、素敵な作品と楽しい時間をありがとうございました✨

実際に会えるって素晴らしい

私は今年の8月にポップアップイベントをする予定でしたが、

当時東京都の感染者数がかなり深刻だったので参加を断念しました。

9月にLilyさんは個展をされていて、お邪魔したかったのですが緊急事態宣言下だったのでこちらも断念😢

ワクチン接種も終わり、宣言も解除され、自分の時間ができて、

ようやくお会いすることが出来ました。

クラハでは何度もお話ししたことがありましたが、やっぱり実際にお会いして話せることって素晴らしいですね。

表情や空気感、同じ時間を共有している感じは実際に一緒にいる時が1番感じることができるので☺️

Lilyさんとは11月にある事を一緒にやらせていただく予定です♪

どんな事をするのかお楽しみに〜😁

ではでは、今日はこの辺で失礼します!

巻き玉アクセサリーRecott(リコット)のひろこでした♪

それではまた👋

▼Recottの販売サイト・SNSはこちらです✨

Creema https://www.creema.jp/c/recott

Twitter https://twitter.com/recott_recott

Instagram https://www.instagram.com/recott_recott/

LINE公式 https://lin.ee/yYdFQuY

Facebookページ https://www.facebook.com/Recott165