ご注文のラッピングと発送をしました♪

こんにちは😊巻き玉アクセサリーRecott(リコット)です。

昨日一昨日の寒くて冷たい雨から一変、

今日はお日様を浴びることが出来ましたね☀️

 

急激に寒くなったので体のほうがびっくり…

服でうまく調節できたらいいのですが、寒すぎたり暑すぎたり

皆様も体調を崩されませんよう、ご自愛くださいね。

 

無事にShopオープン、早速ご注文を頂きました!

昨日夜21時から販売スタートとなりましたRecottのショップですが、

オープン直後にご注文を頂きました🙌ありがとうございます…!!

販売というものは、本当に売れるかどうかが不確定なので、

いつも販売開始前は本当にドキドキしています。

 

スタート直後のご注文だったので、

事前に販売開始を知っていて下さり、待っていて下さったのだな…と感激しました。

Recottの耳飾りはいつもこんな感じに背景紙を添えて透明袋に入れています。

こうして背景をつけてあげると、素敵な額縁がついたみたいで見ているだけで嬉しくなります。

作品ごとに背景の素材を選ぶのは、ご注文をいただいた時の楽しみでもあります♪

過去にお届けしたミモザのピアスはこんな感じでした♪

 

 

商品はすべて発送を終え、お客様たちのもとへ向かっています。

少しでも早く、無事に届きますようにと発送のたびに思います。

5%offキャンペーンやってます

 

3連休の間の期間限定で、Recottのサイト内の商品は5%offでお求めいただけます!

日付が10/11に変わると5%offが適用されなくなってしまいますので、

気になる作品がありましたらお早めにどうぞ〜

 

▼商品一覧ページはこちらです

https://recott.net/products/

 

もし意中の作品が売り切れ…ということがございましたら、

再販のリクエストをご気軽にお申し付け下さい(^^)

当サイトのお問い合わせフォームやSNSのDM、どちらでも大丈夫です🙆‍♀️

 

ではでは、今日はこのあたりで失礼いたします!

また次の更新でお会いしましょう♪

巻き玉アクセサリーRecottでした〜👋